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FAXによるご注文、お見積請求の用紙をご用意しております。ご利用下さい。お電話での受注は行っておりません。
 
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ご利用ガイド

ご注文方法について
各商品詳細情報ページにある「カートに入れる」ボタンを押していただくと、お選びの商品がカートに登録されます。決済のお手続きに進む場合は、ショッピングカートのページより決済ページに進むことができます。
お電話での受注は行っておりません。
パソコン操作ができない方は、FAXによる注文をご利用ください。
ご注文から、ご納品までの流れ
1.受注締切り土日祭日を除く、毎日15:00に「銀行振込みデータ」と「ご注文データ」を照合し、各メーカーに出荷依頼を行います。クレジット決済のご注文データも同様に処理します。
2.納期回答及び、納品書発行上記作業で依頼したメーカーより「出荷報告書」の連絡があります。
当日の夜(18:00-20:00)、決済日と商品出荷とお届け予定日を記載した「納品領収書(納品書に領収印を押したもの)」をメールに添付してお送り致します。
<ご注意>
毎日の受注締切りが15:00です!銀行振込みの場合はは15:00に当方で確認できるように、早めにお済ませ下さい。15:00を過ぎますと、翌日の受注処理となります。
送料について
サインオンラインでは商品やメーカーにより異なる送料を「送費ID」というキーワードで、商品群のグループ分けを行っております。
送料と送費IDに関する詳しい情報はこちら
ご注文内容の確認方法
ご注文が確定していない段階では、お客様の選んだアイテムは、「カートを見る」でご確認いただけます。
ご注文が確定した後は、『 サインオンライン ご注文ご確認メール』をご登録のメールアドレスにお送りしております。確認メールの内容をご確認ください。同時に弊社サイトの右上にあります「ご購入履歴」で、ご購入の履歴として確認する事ができます。
ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご入金・ご決済確認日の15時にご注文を締切り、発送手配を行ないます。
ご注文内容の変更・キャンセル依頼は処理時間の関係上、14:30迄に、order@signonline.co.jp宛にメールでご連絡ください。
以降のキャンセル・変更は手数料がかかる場合がございます。ご了承ください。
(土日祝日の場合は翌営業日の14:30迄にご連絡ください)
お届け予定日の確認方法
当サイトはメーカの最短納期でお客さまに商品をお届け致します。
出荷予定日は、各商品の詳細画面に表記してあります。サイトに表示してある「発送日」は、メーカの出荷予定日です。土日祭日を除く営業日でお計算下さい。尚、メーカでの在庫切れ等の理由で発送日が変更になることがあります。あらかじめご了承下さい。お急ぎの場合はご発注前にご連絡下さい。
できる限りの対応をさせて頂きます。
お届け日のご指定と変更
はい。可能です。ご購入のお手続きが完了した際に表示されるご注文コードを添えて、お申し出下さい。
※表示されている出荷日(納期)より前の日にちはご指定いただけませんので、予めご了承下さい。
お届け先のご指定
お買い上げ商品の直送先は、お客様がご登録されている住所の他に、過去のご購入履歴から直送先を選べるようになっております。
※お客様のご登録住所の変更は、サイト上部からログイン後マイページの「お客様情報変更」ページより変更することができます。
ご注文内容の変更・キャンセルについて
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お支払い方法について
サインオンラインでの、お支払い方法は、下記の2種類になります。
1.クレジットカード払い(一括のみ)※ご利用頂けるクレジットカードの種類は、以下の通りです。
2.銀行振込 銀行振込の場合は、入金が確認されてからのご発送となります。インターネットバンキングをご利用頂くとご発送までがスムーズにいきます。
※振り込み手数料はお客様負担となります。
消費税について
表示金額には、本体金額と税込み金額を合わせて表示してあります。代金をご請求の際、商品代金・送料に消費税8%を加算させていただきます。
(1商品ごとに1円未満切り捨て)
返品・交換について
メーカーの出荷間違い、不良品以外の商品の返品交換についてはご容赦ください。お客さまのご注文間違い等の都合で、商品交換・返品をご希望の場合は、メーカーと交渉致しますのでご連絡下さい。メーカー都合で交換手数料、送料が必要となる場合があります。あらかじめご了承下さい。
※当サイトは、クーリングオフの対象外です。

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夏季休暇期間の休業とサポート窓口のご案内

ご注文の受付と出荷
休業期間中もWEB上よりご注文は常時可能です。
ただし、出荷は2017年8月16日(水)以降となります。
メーカーによっては8月10日(木)〜8月16日(水)の出荷がストップしますので、
商品のご購入はお早目にお願い致します。
営業日・休業日
8/10(木)通常営業
(電話問合せは17:00まで)
8/11(金)休業
8/12(土)休業
8/13(日)休業
8/14(月)休業
8/15(火)休業
8/16(水)通常営業
(電話問合せは10:00から)
サポート
電話・メールによるサポートは、8月10日(木)17時までとなります。
メールによるお問い合わせは、休業期間中も受付いたします。
ただし、ご回答は2017年8月16日(水)午前10時以降となります。
お問い合わせ内容によっては、ご回答が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
メールによるお問い合わせは、WEBサイト内、各種サポート、
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 各種サポート http://www.signonline.co.jp/menu/support/