【お知らせ】 冬季休暇期間の休業とサポート窓口のご案内

冬季休暇期間の休業とサポート窓口のご案内

ご注文の受付と出荷
いつもサインオンラインをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
冬季休暇期間の休業のご案内をいたします。
営業日・休業日
12/28(金) 通常営業
(電話問合せは17:00まで)
12/29(土) 休業
12/30(日) 休業
12/31(月) 休業
1/1(火) 休業
1/2(水) 休業
1/3(木) 休業
1/4(金) 休業
1/5(土) 休業
1/6(日) 休業
1/7(月)通常営業
(電話問合せは10:00から)
サポート
電話・メールによるサポートは、通常営業日のみ対応いたします。
メールによるお問い合わせは、休業期間中も受付いたしますが、ご回答は2019年1月7日(月)の午前10時以降となります。
お問い合わせ内容によっては、ご回答が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。
  • TOP
  • 送料について

送料について

送費IDって何ですか?
送費IDとは全ての商品につけられた送料グループの総称です。
それぞれの送費IDには4つのパターンが設定されています。
あなたの欲しい商品がどの送費IDグループに属するのか、どのパターンの送費IDなのかは、各商品の詳細ページにある「送料」のボタンから、お確かめ頂けます。
※商品ごとの送料は、メーカーおよび商品により異なります。
送料には4つのパターンがあります。
パターン1
同じ送費IDの中で一番高い送料を種類や個数に関係なく、一度だけ請求させていただきます。 ただし、その送料ID内のお買い上げ合計金額が一定の額に達した場合、送料は無料とさせて致します。
※送付先が北海道・沖縄・離島の場合は、パターン3の計算方法となります。
パターン1図
パターン2
商品・個数毎に送料を頂きます。
パターン2図
パターン3
同じ送費IDの中で一番高い送料を種類や個数に関係なく、一度だけ請求させていただきます。
パターン3図
パターン4
商品・個数毎に送料を頂きます。ただし、その送料ID内のお買い上げ合計金額が一定の額に達した場合、送料は無料とさせて致します。※送付先が北海道・沖縄・離島の場合は、パターン2の計算方法になります。
パターン4図
送費ID・送費パターンの確認と送料計算の仕方について
購入したい商品の送料情報を確認したい場合は、商品詳細ページの下記エリアをご覧ください。
送料パターン

ようこそサインオンラインへ

  • 102,000点以上 看板を中心に幅広い商品をご用意。
  • メーカー直送 納期短縮・流通コスト削減。
  • 大量発注・特注可能 お気軽にご相談ください。

詳しくはコチラ